2009年04月15日

保育園

息子の慣らし保育も中盤まできました。
今日はお昼寝が終わった後のお迎えでした。
初めの三日くらいは自分で歩いて保育園まで一緒に行ってたのですが
今日は家を出たとたん抱っこーっと言って、園まで抱っこでいきました。
三時でお迎えにいって、帰り道また抱っこでした。
朝は泣くのですが、しばらくしたら諦めて遊んでるみたいです。
お昼ごはんもしっかり食べるし、寝んねもできたみたいです。
先生には、ゆうまくんよく頑張ってますよって拍手
本日のお勉強は、お魚にシールを貼るのが上手だったみたいで、先生にほめられたみたいです。(こいのぼり作ってました)



Posted by ゆうまママ  at 20:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりですぅ~
息子ちゃんの入院・退院・入園 いろいろとハードでしたね~
ゆうまママさんもインフルエンザになられていたのですね><
小さな息子ちゃんの面倒みないといけないから 身体がしんどくても寝てられなかったんじゃないですか~

息子ちゃん 頑張って保育園に行かれているみたいですね^^
もっと 泣いて大変かと思いましたが・・・
息子ちゃん エライぞぉ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月16日 00:10
ぽぽさん
親子で必ず病気を分けっこしてます(笑)
ほんとインフルエンザになったら大変です。
今年の冬は注射受けます!!
彼なりに保育園では頑張っているみたいです。
帰ったらなるべく甘えさしてます^^
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年04月18日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。