2012年08月17日

息子の水いぼ

7がつくらいから体にポツポツと水泡ができはじめ
今月に入りあちらこちらに・・・
今日から保育園でプールに入れなくなりましたなき息子もだいぶ泳げるようになってきたので
楽しみにしてたみたいなのですが、園から「他の人にうつるといけないから」とストップが
かかりました。
皮膚科でもらったお薬と予防で早く治してあげたいです!


同じカテゴリー(息子のこと)の記事画像
 言うことを聞かない4才児
鯉のぼりと息子
なんともいえない笑顔
息子の成長
息子のクリスマスプレゼント
サンタクロースさん達
同じカテゴリー(息子のこと)の記事
 スイミング発表会 (2012-07-05 11:18)
  言うことを聞かない4才児 (2011-08-08 12:02)
 やきもちやき (2011-07-01 09:37)
  もうすぐ4才なんですけど (2011-06-16 13:36)
 鯉のぼりと息子 (2011-04-21 11:04)
 なんともいえない笑顔 (2011-04-01 23:42)

Posted by ゆうまママ  at 12:16 │Comments(2)息子のこと

この記事へのコメント
プールでもらったのかも(^_^;)ですね。
増えないよう、気をつけて(って言っても難しいですが)
Posted by たんぽっぽ at 2012年08月17日 13:34
たんぽっぽさん

あまりにも増えてきたし掻いたりしてるので採ってもらおうと皮膚科にいったのですが、
ピンセットでつまんでとるらしく、その痛みに耐えられそうにもなかったので
やめました。お薬で様子見です。
学校伝染病の規定では、プールは入水可で、ただしビート版やうきわを共有しないことが定められています。
ほんとは、プールに入らせてあげたいけど、他の子にうつしてしてしまったら駄目だし、逆の立場だったら嫌ですしね。親のモラルが問われるところですかね。
必死のパッチで治します!!
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2012年08月17日 16:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。