2009年03月16日

お礼

昨日、てんこもりバレーでエアロビに参加してくださった方
どうもありがとうございました。
これに懲りずにまたレッスンする機会があればウエルカムでおまち
しておりま~すニコニコ
そして今回残念ながらご参加出来なかった方
ご要望が多ければまた次回(いつかはわからないですが)企画されると思いますので
その時は是非ご参加くださいね。
まつぼっくりさん
おいしいたこ焼きをありがとうございました
息子は3つも食べたのに、まだおねだりしてましたアセアセ
おせんべいを頂いたたんぽっぽさん
どうもありがとうございました
ぼくちゃんいい音だして食べてましたクローバー



Posted by ゆうまママ  at 20:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。