2009年03月15日

てんこもりバレー

今日はてんこもりバレーの最初のエアロビクスの指導に行って来ました。
久々の指導だったので上手くできませんでしたが、なんとか最後までやりとげれました。
皆さんが楽しんで頂けたかは?ですが私は皆さんとエアロビクスができて楽しかったです。
皆さん思ったより上手でしたよニコニコ



Posted by ゆうまママ  at 19:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

遅れて行ったので、受けれなかったけど
お会いできてよかった。

これからも、よろしくです。
おこちゃまの食べっぷりの良さ。
   気持ちいいですね~。大きくな~れ。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年03月15日 20:13
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
エアロビ、とっても楽しかったですよ^^
リズムに合わせて、ダンシング、いい運動になりました。ゆうまママはさすが教え方が上手ですね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月15日 20:14
たんぽっぽさん
今日はお疲れ様でした。
うちの子がじっとしてなくてご迷惑をおかけして
ほんとお恥ずかしいです。
こちらこそよろしくお願いします。ペコリ
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年03月15日 21:29
だいのぱぱさん
お疲れ様でした。
いえいえ、まだまだ指導力不足ですよ。
これに懲りずにまた企画に参加させてくださいね~。
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年03月15日 21:31
こんばんは~♪(^O^)/

お疲れさまでした~!!!

エアロビクス とっても楽しかったですぅ~♪♪♪

昔を思い出しましたが、体がついていきませんでした(笑)

また ぜひお願いいたしま~す(*^。^*)

ありがとうございました~♪(*^^)v
Posted by nenenene at 2009年03月15日 23:59
neneさん
どうもありがとうございました
次回は一番前でレッスン受けてくださいね~
とてもお上手でした。さすが経験者ですね。
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年03月16日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。