2009年02月14日

バレンタインは手作りで

息子と、旦那様に献上させていただきます。
息子は寝んねで、旦那様は何処へやらクレイジー
昨日、夜な夜な頑張って作った私の立場なしですなき




Posted by ゆうまママ  at 21:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、ゆうまママさん♪
とてもおいしそうな手作りクッキー、見ました♪
>旦那様は何処へやら
うちもです(笑)
女性陣もパッと出来るようなイベント、計画してくれてるようですよ。
お互い旦那さんに負けずに私たちも騒ぎましょうね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月14日 21:40
はぴたんさん
男性は結婚しても独身気分なんで、いいですよねー。
私もたまには息抜きさせていただきたいものです(笑)
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年02月25日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。