2008年12月21日

てんこもりバレーを観覧?

息子を連れて行ってきました。
だんな様は参加者で私は子守でございます。
いつもバレーの試合の時も行ってから後で後悔ガーン 息子はずーっとウロウロしているので目が離せません
バレーなんて落ち着いて見ている場合じゃないのですなき家に居たほうが私は楽なのですが、息子はストレスたまるでしょうね~。
満足したのかスヤスヤねむられておりますスマイル



Posted by ゆうまママ  at 20:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは。
ゆうま君もお疲れ様でした。だいもお友達ができて、とっても喜んでました。
また遊びましょう^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月21日 21:28
はじめまして~♪
昨日はご挨拶できませんでしたがバレーに参加させていただいていました。

ゆうまくんは赤ちゃんの時からブログで見ていたので
歩いておしゃべりしている可愛い姿を見て密かに感動しました^^
子供はじっとしていないので付いて回るママは大変ですね。
でもゆうまくんは楽しかったのでしょうね^^
お疲れ様でした~♪
Posted by みっちゃん at 2008年12月22日 13:58
だいのぱぱさん
こちらも仲良くさせて頂きありがとうございました。
また懲りずに連れていきますね。
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年02月03日 23:41
みっちゃんさん
お疲れ様でした
なかなかコメントできずですみません。
ほんと、赤ちゃんのときはオシメとお腹すいたーと眠いーだけだったのに
最近では知能指数が上がってきて、いろいろ要求するのでやっかいです{汗}
またごあいさつさせていただきますね。
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年02月03日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。