2008年06月17日

趣味ととらえて欲しかった

以前エアロビクスのインストラクターをしてたのですが、今は仕事としては活動していません。が・・・キッズビクス<子供向けエアロ>に興味をもち講習会に参加したいなーと、講習会の場所は愛知県ガーン ちょっと遠いが行けない距離ではないのでどうしようかと思ってたら旦那さまいわく「体力も落ちてるし、もう仕事もしてないのにそんなのにお金かけて行くのはもったいない」とのお言葉。確かにそうですが、エアロは私の趣味なので行かせて欲しかったし、親子さんたちにもエアロの面白さを伝えることが出来たらなーとおもったのですがね~。いつかは役に立つ日が来ると自分では確信しております。



Posted by ゆうまママ  at 20:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは~
インストラクターだったのですね^^
ペットの事をよくご存じだったので 動物病院にお勤めだったのかな~と思っていました。

子供向けエアロ!いいですね~
いつか是非是非 現実して下さ~い^^
今は 息子ちゃんも小さいのでチャンスは今ではないようですね~
きっと ベストなチャンスがきますよ!
その時まで 大事にしていて下さいね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月17日 21:07
ぽぽさん
動物病院にも5年ほど勤めてましたよ。
とってもたのしかったです。
でもやっぱり、インストラクターにチャレンジしたくて
退職しました。
もう少し僕ちゃんが大きくなってからですかねー。
でも、あと一人くらい子供がほしいんだけどな~。
義母は、もう子守は息子だけで十分だそうです・・・悲しい・・
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2008年06月22日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。