2011年02月17日

少しずつ復帰していきます!

旦那様の実家兼店に住まわせてもらうようになって、少しずつですがお手伝いしております。っていっても育児にほとんどかかりきりで、姑さんには店のこと、私たちの食事を全部まかせっきりで苦労かけて心苦しい毎日を過ごしております。早く楽させてあげたいですがまだしばらく無理そうです(~_~;)


同じカテゴリー(仕事の事)の記事画像
お弁当にはまってます
同じカテゴリー(仕事の事)の記事
 素直になれない性格 (2011-07-26 01:50)
 何やってんのかなぁ[怒] (2011-06-03 17:16)
 小豆でぜんざい (2010-07-28 09:58)
 お弁当にはまってます (2010-02-10 23:09)

Posted by ゆうまママ  at 22:49 │Comments(4)仕事の事

この記事へのコメント
今晩は。
産後は、無理しない方がいいよ。
元気になったら、倍返せるから・・・

気持ちは、伝えないといけないけどね♪
Posted by たんぽっぽ at 2011年02月17日 23:31
ほんと、産後は無理しないでくださいね。

新しい生活を一度になさってること、
女性としてすごいです。尊敬します。
Posted by おくねえおくねえ at 2011年02月17日 23:57
たんぽっぽさん
やはり気を使いすぎて体調不良です(>_<)
実家なら思いっきり甘えられるのになぁ。
Posted by ゆうまママ at 2011年02月18日 11:37
おくねえさん
姑さんも体調悪い中頑張ってくれてるので余計に気を使います(;_;)
ぼちぼちやりますね!
Posted by ゆうまママ at 2011年02月18日 11:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。