2010年09月01日

玉ねぎなしカレー

結構いけました。ネギをいれたら和風カレーっぽくなって美味しかったです。


同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
里芋×じゃがいものコロッケ
息子がつくったシチュー
初めての遠足
あっつ〜いお昼ご飯
久々に
初めて作りました
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 里芋×じゃがいものコロッケ (2010-11-19 17:53)
 息子がつくったシチュー (2010-10-23 11:58)
 初めての遠足 (2010-10-21 08:16)
 あっつ〜いお昼ご飯 (2010-08-21 12:05)
 久々に (2010-08-12 22:14)
 失敗?それもアリ? (2010-07-28 20:02)

Posted by ゆうまママ  at 12:16 │Comments(2)手作り料理

この記事へのコメント
あらら!こんなことこに お嫁ちゃんのブログがあったのですね?
知らなかったではないですか。。。

体調は いかがですか?
この暑さで 普通の身軽な私でも 体にこたえる暑さですもの・・・
さぞかし、暑いでしょうね。

ダンナさまに いっぱい労ってもらってください。
どんどん自分の事は してもらってください。
できることなら 全てができるようになってもらうといいです!

妊婦さんならではのマタニティビクスや音楽や映画鑑賞
ドライブもいいし、体調がよければ なんだってトライできますね。
「胎教」ですから。
出産されると 当分は時間ができないでしょうから
このマタニテイライフは 大切な大切な自由な時間です。
大きな顔をして あちこち出かけてくださいね!
Posted by まるか at 2010年09月03日 14:42
まるかさん      ちょこまかブログ書いてます。だんな様には息子の送り迎えとお休みの日に息子と遊んでもらってます。安静なので出掛けたり出来ないけど無事に生まれるまでゆっくりします
Posted by ゆうまママ at 2010年09月03日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。