2010年08月31日

胎動感じました!!

なぁ〜んかお腹がピクピクするなぁーって思ったら、1分くらいずっとピクピクしてました。とっても元気そうでなによりです(^-^)v


同じカテゴリー(妊娠生活)の記事
 娘が誕生しました♪ (2011-02-07 15:01)
 もうそろそろ (2011-01-27 09:24)
 37週に入り (2011-01-19 13:32)
 ひょえ〜 (2011-01-13 12:48)
 そろそろかな~ (2011-01-11 09:34)
 年末最後の検診 (2010-12-28 14:07)

Posted by ゆうまママ  at 18:39 │Comments(2)妊娠生活

この記事へのコメント
こんばんは。
どちらに似ても、元気な赤ちゃんですね^^
音楽に合わせて、リズムよく動いてくれそうですね。
しばらくは激しい運動できないと思いますが、無理をせずに、残暑乗りきって下さいね^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年09月02日 23:11
だいのぱぱさん
お気遣いありがとうございます。私も旦那様もチビくんも赤ちゃん楽しみにしてます(*^^*)リズム感のいい子だったらいいのですが…
暑さに負けず頑張ります♪
Posted by ゆうまママ at 2010年09月03日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。