2009年07月20日

今日はお友達がきました

3兄弟さんの家と2兄妹の家族で
一緒に遊びました。
小学生のお兄ちゃんたちに混じって遊んで
ご機嫌な息子スマイル
ドンスカパンパン応援団もしっかり踊って皆にみせてました。
お兄ちゃんたちはお外で走り回ったり、中でかくれんぼをしたりと
いっぱい走り回っていました。
後4年くらいたてばうちの子もこんな感じかなーって

むすこは
お昼寝もせずに遊んでいたので
皆が帰って、シャワーを浴びたらすぐ寝ちゃいました。



Posted by ゆうまママ  at 17:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。