2008年11月30日

ママとお留守番

旦那様はお勉強会に、その後は前の会社の人と三ノ宮で飲み会だそうです。
子供が生まれてから神戸にお買い物なんて行ってないなーキョロキョロ ということで息子と二人で過ごしました。
旦那様を朝駅前でおろした後、向島公園で散歩しました。彼は鳩がお気に入りでずっと「チッチチッチ」
といいながら追っかけてました。お昼はご飯も炊いていなかったのでファミレスで食事
彼はお子様セット、私はパフェを頼みました。自分のお子様ランチを少しだけ食べて、途中で私のパフェをねらっていました。ほんと子供っておいしそうなものをキャッチする機能はすぐれていますわ。
しょうがないから、少しあげたら「もっとー」と要求・・・結局代わりばんこで食べて終了。
一度帰宅して、再度近くの公園へ連れていきました。ブランコやら他人の遊具で遊んでおおはしゃぎ。
帰ってからアンパンマンのビデオみてご飯たべてお風呂に入って就寝しました。
朝まで起きないでと願う母はお疲れです。
旦那様に頼んでるお土産が楽しみで~すメロメロ



Posted by ゆうまママ  at 20:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
僕ちゃんとのデートいいですねぇ(*^^*)ほほえましい~♪
大人になってもこうやってお出かけできるといいなぁ
いっぱい遊んで、おいしいもの食べてお留守番ですけどステキな休日ですね。



↓クリスマスケーキがんばってくださいね~
楽しみにしてます♪
Posted by とみともとみとも at 2008年12月04日 16:16
とみともさーん
ありがとうございます。
食べるときと寝るとき意外は常に動いてますので毎日大変です。
おそらくケーキ作りも邪魔されそー・・・
出来たら載せますね~。
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2008年12月08日 10:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。