2010年04月11日

てんこもりバレー

今回は久々にエアロビのレッスンしました。
皆さん大分動きに慣れてこられたみたいで
レッスンもやり易くなってきました。
肝心な私が右か左か分からなくなってしまったりと(汗)
いつもスミマセンですガーン
和気あいあいとやっていますので皆さん是非ご参加くださいね~
ぜんぜん失敗しても大丈夫ですのでニコニコ
息子も聞き分けができてきたので少し子守りも楽になりました
ボールで遊んだり、お姉ちゃんの縄跳びを貸してもらって汽車ぽっぽしたりと
たくさんあそんで今は夢の中でございます。
お姉ちゃん達、ホントにありがとう。



Posted by ゆうまママ  at 21:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はお疲れ様てした。
僕ちゃんもご機嫌さんでしたね^^
またエアロビレッスンよろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年04月12日 06:59
だいのぱぱさん
昨日はお疲れさまでした 私も楽しませて頂きました。またやりたいと思いますので、その時は宜しくお願いしまーす。
Posted by ゆうまママ at 2010年04月12日 15:56
こんばんは♪
昨日はありがとうございました~^^
ゆうまママさんのレッスンいつも楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いしますね!
昨日はお隣の人たちも一緒に踊っていたので笑ってしまいましたね^^
ゆうまくんとっても可愛くて癒されました♪
Posted by みっちゃん at 2010年04月13日 00:17
みっちゃんさん
こちらこそありがとうございました。
最近は我が息子は女の子好きになってしまって
おね-ちゃんをみたら満面の笑みで寄っていきます。
誰に似たのやら(笑)
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2010年04月14日 11:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。