2008年08月24日

息子の靴

初めてお高い靴を買ってあげました。ちなみにお父ちゃんとお揃いです。早速テクテク歩き回ってました。たくさんはかせてあげないとモッタイナイですね~。すぐ成長して履けなくなるでしょうから・・・




Posted by ゆうまママ  at 23:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
かわいい靴ですね^^

この頃の靴はすぐに履けなくなるので勿体無い気もしますが、
それはそれでいい思い出の品として残せますね~^^

履けなくなった靴は、タイムカプセルにしたり、
玄関に飾ったりして『ゆうま』くんの成長を見守る一品として大切に置いておきましょう~^^
Posted by わっちわっち at 2008年08月25日 01:08
はじめまして~♪
子供の小さい靴を見ると、こんなんだったんと懐かしく思います。
いっぱい色んなとこを見せてあげてくださいね。
大きくなると、忘れてしまっているけど、キラキラした目の子供になりますよ。
Posted by カンチ at 2008年08月25日 08:18
わっちさん
ホントもったいないと思ったのですが
そこは親ばかですね~買ってしまいましたよ(苦笑)
歩きまくってもらわなくては・・・ですね。


カンチさん
外遊びするようになって
やはり家より全然ぐずりません。
これからいろんな遊び一緒にしたいです。
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2008年09月03日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。