2008年08月01日

市民病院って

息子の熱がさがらないので、かかりつけの病院は休みだったので
加古川の市民病院へ連れていきました。
初診なので時間がかかることは覚悟してましたが、かなり待たされました。
こんなことなら近くの個人病院で診てもらえばよかったかなーと後悔ガーン
診察する医師の先生は4人もいるのになんでこんな時間かかるかなー?
朝8時半に行って、お薬もらったのが11時半でした。
息子も疲れたのか帰りの車ですぐ寝ちゃいました。
親子二人でお疲れさんの半日でした
私も風邪ひいてるんですけど~~~



Posted by ゆうまママ  at 19:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。