2008年05月25日

感激しました❤

先週、知り合いの方にばったり外で会いました。かれこれ一年近くお会いしてなかったのですが、
感極まり涙しました。
というのも、その方は重い病気で闘病生活を送られててお会いしたときも、酸素ボンベを装着しての
外出でした。
お姿をみて安心しました。とってもお元気でハツラツとされてて、その姿に逆に励まされました。
あー私もこんな強い女性になりたいなー。




Posted by ゆうまママ  at 09:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゆうまママさ~ん!
今のままで十分なんですよ~^^
小さいことから少しずつ乗り越えて、成長するのですから~
そのうち ゆうまママさんも周りから・・・
「ゆうまママさんみたいに強くなりたいな~」って言われる時がくるのですから~母は強し!!

その方も 元気になられてよかったですね^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月25日 12:06
ぽぽさん
ありがとうございます。
さらに育児がんばれそうで~す。
ぽぽさんのワンちゃんたちにも癒されてますよ~。
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2008年05月26日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。