2010年12月15日

妊娠9ヶ月に突入

いよいよ臨月まで後一ヶ月になりました。
お腹はすいかのようにまん丸ではち切れそうです。
よくぞ入院せずにここまでもってくれたものです。
母思いの娘だな~えらいえらいメロメロ




タグ :妊娠生活

同じカテゴリー(妊娠生活)の記事
 娘が誕生しました♪ (2011-02-07 15:01)
 もうそろそろ (2011-01-27 09:24)
 37週に入り (2011-01-19 13:32)
 ひょえ〜 (2011-01-13 12:48)
 そろそろかな~ (2011-01-11 09:34)
 年末最後の検診 (2010-12-28 14:07)

Posted by ゆうまママ  at 21:26 │Comments(4)妊娠生活

この記事へのコメント
こんばんは
ゆうまクンもまだまだ小さいし、子育てしながらの妊娠・出産は、とても大変ですよねきっと。
ほんとに寒くなってきてますので、お身体だけは気を付けてくださいね。
いよいよ来年は新しいご家族が…出産頑張ってくださいね。
Posted by じゅら at 2010年12月16日 00:14
ほんと、頑張ってますよね☆

寒くなってきたので、風邪ひかないようにね♪
Posted by たんぽっぽ at 2010年12月16日 00:52
じゅらさん
ありがとうございます(*^^*) 皆さんに励まされ元気をもらってなんとか日々がんばっとります。 息子一人でもにぎやかな我が家(^-^)もうひとり増えるとどうなることやら(((^_^;) 赤ちゃんよくお腹の中で動いてるので、どうやらおとなしい子ではなさそうです(^-^;
Posted by ゆうまママ at 2010年12月16日 09:10
たんぽっぽさん
本心は実家に帰って甘えたいところなのですが、お父ちゃんも仕事頑張ってくれてるし、息子も少しは我慢してくれてるので私だけ甘えるわけにもいきません(^-^)マイペースであと少しがんばります!!
Posted by ゆうまママ at 2010年12月16日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。