2010年09月05日

パパとお出掛け

息子と旦那様は今日いちにち過密スケジュールです。朝イチに市民プール、次は散髪、続いて加古川の楽市に行って、最後は加西のまるかさんの葡萄園で葡萄狩りして帰ってくる予定です!パパさん頑張って!私は美味しい 葡萄を自宅で待ってま〜す(*^^*)


同じカテゴリー(息子のこと)の記事画像
 言うことを聞かない4才児
鯉のぼりと息子
なんともいえない笑顔
息子の成長
息子のクリスマスプレゼント
サンタクロースさん達
同じカテゴリー(息子のこと)の記事
 息子の水いぼ (2012-08-17 12:16)
 スイミング発表会 (2012-07-05 11:18)
  言うことを聞かない4才児 (2011-08-08 12:02)
 やきもちやき (2011-07-01 09:37)
  もうすぐ4才なんですけど (2011-06-16 13:36)
 鯉のぼりと息子 (2011-04-21 11:04)

Posted by ゆうまママ  at 11:22 │Comments(6)息子のこと

この記事へのコメント
こんにちは♪
もう五ヶ月ですか~!
安静ということで大変でしょうが頑張ってくださいね^^

やさしい旦那様~^^
おいしい葡萄楽しみですね♪
Posted by みっちゃん at 2010年09月05日 12:04
こんにちは。

暑い毎日、自分の身だけでもヘロヘロ・・・
妊婦さんは、きついよね~。
ベビーの顔みたら
 「あなたがお腹にいたときは・・・」なんてね。

ブルーになる事もあるかもしれないけど、全然大丈夫(^v^)
大丈夫
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年09月05日 13:58
今日は たくましくなったゆうまくんと、たくさんお話しましたよ♪
今度 ジャスコでガチャガチャで デートする約束もしました!

今のうちに ゆっくり寝溜めしておかれてくださいね。

だんなさまには しっかりサポートするように
説いておきましたから(笑)
Posted by まるか at 2010年09月05日 21:45
みっちゃんさん
ホントに優しい旦那様でよかったです♪ 赤ちゃんも元気に動いていて今からとても楽しみです!
Posted by ゆうまママ at 2010年09月06日 11:39
たんぽっぽさん 毎日暑くて妊婦にはこたえます(;´д`)
妊娠中周りの人に色々迷惑をかけてて心苦しいと思う時もありますが、元気な赤ちゃん産んで恩返し出来ればと前向きに頑張ります
Posted by ゆうまママ at 2010年09月06日 11:43
息子もデート楽しみにしております!! ガチャガチャ大好きなんですよー。 加西から帰ってきていっぱいお話してくれましたよ。 ありがとうございました(*^^*)
Posted by ゆうまママ at 2010年09月06日 11:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。